SEMリサーチ

SEMリサーチ

内部混乱を抱えるGoogleの将来は?

米FORTUNE誌の最新号に "Can Google Grow Up?" という Google の内部混乱を取り扱った特集記事があります。

内容を紹介したいところですが長文ですので、省略させて頂きます・・・と思ったのですが、ちょうど BizTech に概要が書いてありますので引用させていただきますと、

「Google社は、従業員やビジネス・パートナがしばしば自分の役割が分からなくなる程の速さで成長してきた。株式とストック・オプションに対する思惑により企業内に亀裂が生じているとともに、CEOのEric Schmidt氏、共同設立者のBrin氏とPage氏の中で誰が実際の支配力を持つのかという論争が加熱している」(FORTUNE誌ライターのFred Vogelstein氏)(BizTech)

ということです。

[Source]

Can Google Grow Up? [FORTUNE]

「内部混乱を抱える米Googleの将来は?」--米FORTUNE誌 [BizTech]

COPYRIGHT © 1997-2020 渡辺隆広(わたなべ たかひろ) ALL RIGHTS RESERVED.

SEMリサーチ(www.sem-r.com)に掲載している文章及び図版の無断使用及び転載を禁じます。著作権侵害行為には厳正に対処します。

免責事項:SEMリサーチは、本記事中で触れている企業、商品、サービスの全て(情報)について、有用性、適合性、正確性、安全性、最新性、真実性に関する一切の保証をしておりません。各自の判断でご利用下さい。