SEMリサーチ

企業で働くウェブマスター向けに、インターネット検索やSEOの専門的な話題を扱います

ありがとうございました:年末年始の更新につきまして

2003年8月20日から「個人的なメモ書き」として始めたSEMリサーチですがいつの間にか4年の月日がたち、毎月多くのユーザにお越しいただくまでになりました。今年もご愛読頂きましてありがとうございました。来年も引き続き、日米の検索技術/マーケティングを中心に情報をまとめていきます。よろしくお願いします。

年末年始につきましては、最近更新がサボり気味で情報が不十分なこともあり、通常通り随時更新させていただきます。また、気が向いたら2008年お正月に「2008年 サーチマーケティングの展望」について書くかも知れませんし、書かないかも知れません。

よいお年をお迎えください。

2007年12月28日

渡辺隆広

cf.

業界・社会貢献を主眼としますので、2007年の社会貢献活動:寄付報告とさせて頂いたとおり、来年(以降)も、当サイトの広告収入はサーバ運用の実費を除いて寄付という形にさせていただきます。

COPYRIGHT © 1997-2021 渡辺隆広(わたなべ たかひろ) ALL RIGHTS RESERVED.

お問い合わせ(お仕事の相談、講演依頼など)

SEMリサーチ(www.sem-r.com)に掲載している文章及び図版の無断使用及び転載を禁じます。著作権侵害行為には厳正に対処します。

免責事項:SEMリサーチは、本記事中で触れている企業、商品、サービスの全て(情報)について、有用性、適合性、正確性、安全性、最新性、真実性に関する一切の保証をしておりません。各自の判断でご利用下さい。