SEMリサーチ

SEMリサーチ

北陸地方の企業、SEOに参入へ

北陸地方のシステムインテグレータ、サイバーステーションは2005年10月20日、MAJOR株式会社と提携してGoogleに特化したSEOサービスを開始すると発表した。

最も費用が安いライトコースが初期作業料金6万円、成果報酬が15円。1つのURLに対して最大6ペアのキーワードを設定し、6ヶ月以内に少なくとも3ペアを目標順位にランクインさせるという。条件が達成できた際には、成果報酬を支払うことになるが、達成できない場合は、最大6ヶ月延長することができる。

サイバーステーションのWebデザインサービス事業では、コンサルティングからホームページの制作などを主におこなっており、サイバーステーションが独自に蓄積してきた制作ノウハウにメジャーのSEOノウハウを加えることで、より効果のあるコンテンツサービスを企業に提供できるとしている。同社では今年度の売り上げ目標は、北陸の企業を中心に50社、1,000万円程度の受注を見込んでいる。

サイバーステーション株式会社

http://www.cyberstation.co.jp/

MAJOR株式会社(メジャー株式会社)

http://www.e-major.jp/

COPYRIGHT © 1997-2020 渡辺隆広(わたなべ たかひろ) ALL RIGHTS RESERVED.

SEMリサーチ(www.sem-r.com)に掲載している文章及び図版の無断使用及び転載を禁じます。著作権侵害行為には厳正に対処します。

免責事項:SEMリサーチは、本記事中で触れている企業、商品、サービスの全て(情報)について、有用性、適合性、正確性、安全性、最新性、真実性に関する一切の保証をしておりません。各自の判断でご利用下さい。