SEMリサーチ

SEMリサーチ

バイドゥ代表取締役の井上俊一氏が退任

バイドゥ株式会社 代表取締役社長の井上俊一 (いのうえ としかず)氏が、2010年12月31日付で退任した。年明けに同社会社概要ページにて同氏の名前が消されていることが確認できたが、同氏がTwitterで明らかにした。

同氏はエキサイトのチーフテクノロジーオフィサー、ヤフーの検索事業部長を経て2008年8月1日よりバイドゥへ入社、代表取締役に就任した。後任は取締役だったAlan Zhang(張東晨)氏。

昨年12月31日でバイドゥ株式会社の代表取締役社長を退任しました。これまで色々な方にお世話になりまして、本当にありがとうございました!今後は未定ですが、大好きな検索を軸にさらに皆様のお役に立てるように頑張ってまいります!http://twitter.com/#!/toshikazu_inoue/status/22627571640303617

#

どこ行くのかなー 

COPYRIGHT © 1997-2020 渡辺隆広(わたなべ たかひろ) ALL RIGHTS RESERVED.

SEMリサーチ(www.sem-r.com)に掲載している文章及び図版の無断使用及び転載を禁じます。著作権侵害行為には厳正に対処します。

免責事項:SEMリサーチは、本記事中で触れている企業、商品、サービスの全て(情報)について、有用性、適合性、正確性、安全性、最新性、真実性に関する一切の保証をしておりません。各自の判断でご利用下さい。