SEMリサーチ

企業で働くウェブマスター向けに、インターネット検索やSEOの専門的な話題を扱います

ネイバーの Xmas ロゴ - 複数バージョン

ネイバー (NAVER) ロゴのクリスマス版を紹介。ネイバーの今年の Xmasロゴは3種類確認できました。ただ、Yahoo!JAPANのXmasロゴのように物語りになっている、というわけではないようです。また、2つ目と3つ目はネイバーの文字の上に積もっている雪が見えるようにマイナー修正をしたものと思われます。

とりあえずそのネイバー Xmas 3種類のロゴは以下の通りです。初期バージョンだけ保存し損ねました。

2004/12/23追記

クリスマスロゴ 2004年を見たい方はこちらを > クリスマスロゴ2004

2003/12/23 追記

ネイバーのロゴ、Xmas 版ですが、23日からまた新たなロゴが登場しました。便宜上 バージョン4としておきます。

ネイバー Xmasロゴ 初期バージョン

ネイバー Xmasロゴ バージョン2

NAVERロゴ v2。

ネイバー Xmasロゴ バージョン3

NAVERロゴ v3。v2 と比べると文字の上に積もった雪がはっきりとわかりますね。

ネイバー Xmasロゴ バージョン4

NAVER ロゴ v4。23日から掲載の上記ロゴは、雪が降っていますね。

※ 上記ロゴでは雪が止まっていますが NAVER サイト上では実際に動いています。JavaScript を使っていたので、こちらでは静止画像を掲載しました。

COPYRIGHT © 1997-2021 渡辺隆広(わたなべ たかひろ) ALL RIGHTS RESERVED.

お問い合わせ(お仕事の相談、講演依頼など)

SEMリサーチ(www.sem-r.com)に掲載している文章及び図版の無断使用及び転載を禁じます。著作権侵害行為には厳正に対処します。

免責事項:SEMリサーチは、本記事中で触れている企業、商品、サービスの全て(情報)について、有用性、適合性、正確性、安全性、最新性、真実性に関する一切の保証をしておりません。各自の判断でご利用下さい。