SEMリサーチ

SEMリサーチ

「Google Newsに掲載されるためにブログが複数人で運営されている必要がある」 - Google Matt Cutts氏

米GoogleウェブスパムチームのMatt CuttsはWordCamp 2007において、Google Newsにブログを掲載してもらうための要件の1つとして、ブログが複数人によって運営されていなければいけない点を明らかにした。

これはGoogle Newsにブログを掲載してもらう方法について会場から尋ねられた質問に答えたもので、Google Newsのクロール対象とするサイトには複数の要件が決められており、その中の1つが複数人の著者が存在することだった。

COPYRIGHT © 1997-2020 渡辺隆広(わたなべ たかひろ) ALL RIGHTS RESERVED.

SEMリサーチ(www.sem-r.com)に掲載している文章及び図版の無断使用及び転載を禁じます。著作権侵害行為には厳正に対処します。

免責事項:SEMリサーチは、本記事中で触れている企業、商品、サービスの全て(情報)について、有用性、適合性、正確性、安全性、最新性、真実性に関する一切の保証をしておりません。各自の判断でご利用下さい。