SEMリサーチ

企業で働くウェブマスター向けに、インターネット検索やSEOの専門的な話題を扱います

ありがとうございました:年末年始の更新につきまして

ここ2年ほど毎日更新ができておりませんが、サイトに訪問頂いた皆さま、今年もご愛読頂きましてありがとうございました。来年も引き続き、検索業界とその周辺領域の情報をまとめていきますので、よろしくお願いします。

この年末年始は、毎日更新します。年末は『今年書きたかったけど時間がなくて書けなかった』記事をまとめて大量アップする計画ですので、お暇(?)な方、大晦日や正月なんて関係ないという方は、気が向いた時にでも訪問頂ければ幸いです。

今年の7月で、SEMリサーチは10年目に入りました。10周年記念で、国内から辻大先生に声をかけ、海外からも誰かスピーカーも招きつつイベントやったら楽しいだろうなと思いつつ、私は面倒くさがり屋なのでやらないかもしれませんが、何か企画をしたいです・・。

それと、お会いした方に「新刊はいつ発売されるのですか?」「検索にガンガン~の続編は?」という質問を頂くことがあります。えー・・・。 ・・・。 ・・・。

よいお年をお迎えください。

2012年12月27日

渡辺隆広

COPYRIGHT © 1997-2021 渡辺隆広(わたなべ たかひろ) ALL RIGHTS RESERVED.

お問い合わせ(お仕事の相談、講演依頼など)

SEMリサーチ(www.sem-r.com)に掲載している文章及び図版の無断使用及び転載を禁じます。著作権侵害行為には厳正に対処します。

免責事項:SEMリサーチは、本記事中で触れている企業、商品、サービスの全て(情報)について、有用性、適合性、正確性、安全性、最新性、真実性に関する一切の保証をしておりません。各自の判断でご利用下さい。